風邪対策に青汁

最近、風邪をひきやすく、年々治りも遅くなっているみたい・・・何か良い解消法ってないものでしょうか!?

思うのですが昔より、風邪をよくひくし、一度ひくとなかなか治らず長引いてしまいます。特に咳がいつまでたっても、治らずいつまでもコンコンしています。これって、あまりよろしくないですよね~・・・と思って考えてみると、1つ思い当たるのは野菜不足です。

最近、いつも子供と2人で御飯を食べているのですが、子供が野菜嫌いで、ついついその食生活に合わせて食べていると、ほとんど野菜を食べていない気がします・・・

これではいけないと思い、思いついたのが青汁!!です。

子供

野菜不足も補えるし、青汁にはいろんな効果があって、今流行りで芸能人も良く飲んでいるという酵素ドリンクと同じ酵素が含まれているみたいで、私どちらかと言うと、ぽっちゃり体型なので、ダイエットにもいいとわかったら、飲むしかありませんよね(笑)。。

ダイエットも、今までウォーキングやヨガ、食べ物では、バナナダイエットや黒酢ダイエットなどしましたが、あんまり効果なしで最近では、やる気ゼロになっていたのですが、もう一度青汁でダイエットしてみようという気になりました!!

青汁って、美容とダイエット目的で飲んでいる女性も多いみたいで、特に美容目的では明日葉青汁がいいみたいです。私も明日葉青汁で、美容と健康の両方を手に入れたいです!!